お知らせNEWS

【アップデート情報】アルバム・共有フォルダ機能、グループ雛形機能を実装しました

チャットだと重要なデータがトークに埋もれてしまい探すのが大変・・・
ルーム毎に必要な資料をまとめておきたい・・・
という声にお応えして、この度新たに「アルバム機能」「共有フォルダ機能」「グループ雛形機能」を実装いたしました!

トークルーム毎に「アルバム機能」「共有フォルダ機能」が存在するため、必要なデータを素早く見つけられるようになりました。
また、「グループ雛形機能」は同じ部署、支店のメンバーなどを事前登録しておくことで、グループトークルームを作成する都度一人ひとり選択するという手間が軽減されます。
さらに、招待ミスを防ぐことも可能です。

【利用者向け機能】
■トークルームへ下記機能を追加しました
・アルバム機能:タイムラインに投稿されたファイルをまとめて表示します。
・共有フォルダ機能:トークルーム毎の共有フォルダへファイルをアップロードできます。
・トークルーム説明文機能:トークルームに説明文を登録できます。

※アップデート(2021年3月1日)以前に投稿していたファイルデータについて
チーム手帳の仕様変更に伴い、過去に登録した画像はサムネイル画像が表示されますが、オリジナル画像が保存期限切れにより削除されているため、表示されない場合がございます。
誠に申し訳ございませんが、ご了承くださいませ。

■グルーピングの雛型機能
トークルームを作成する際に選択するメンバーの雛形が登録できるようになりました。

【管理者向け機能】
■トーク保存期間の変更
トークルーム内のデータ(メッセージ、スタンプ、カード、ファイルデータ等)の保存期限を「1年半」「無期限」から選べるようになりました。

■トークルームの削除
管理者が任意でトークルームを削除できるようになりました。

■共有フォルダの雛型機能
ルーム作成時に始めから存在する共有フォルダを作成できるようになりました。

【機能修正】
■「業務連絡ハンコ」スタンプの一部をトークルームのカテゴリへ追加

各機能はチーム手帳無料オンラインデモより試すことが可能です、是非お試しください!
チーム手帳無料オンラインデモはこちら
   

新規お申込み

ホームページ上でお申込みいただき、
ご利用を開始できます

新規お申込み