お知らせNEWS

機能紹介第3弾:手軽に思いを伝えられる、電子版サンクスカード

感謝の気持ちを形にしよう!
手軽に思いを伝えられる、電子版サンクスカード。
 
チーム手帳には特別なお礼を相手に伝えたい時に送れる「プレミアムカード」という機能が付いています。

プレミアムカードの特徴と目的


プレミアムカードとは?
・プロジェクトをやり遂げた人へ「称賛カード」
・周囲のために尽くしている人へ「感謝カード」
・新しいことへ挑戦している人へ「応援カード」

といったように特別なお礼を相手に伝えたい時に送るカードです。
スタンプにも感謝や応援の気持ちを伝えるものが存在しますが、なにが違うの?と思いますよね。

実はこのプレミアムカードは月に一度集計されて取得枚数が自分のマイページから確認可能なんです!
自分だけでなく、チーム手帳利用者全体のカード取得状況も確認できるため、普段直接やりとりをすることが少ない人、先輩、後輩の頑張りや成果が一目でわかります。

また、集計は自動でおこなわれるため、表彰制度の導入にも役立ちます。
送る側は日ごろなかなか言葉にできない感謝の気持ちを「カード」という形で気軽に相手へ伝えることができ、受け取る側は自分の行動が目に見えるかたちで残るのでもっと頑張ろう!やってよかった!と前向きな気持ちになります。

このように応援や感謝された回数を見える化することによって、今後のモチベーションアップへ繋げることができるのです。

新規お申込み

ホームページ上でお申込みいただき、
ご利用を開始できます

新規お申込み